CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< のんびりしている夏休み | main | 早朝のお散歩 >>


| - | | - | - | pookmark |
実家のタラちゃん
実家のタラちゃん・・・
ますます甘ったれに拍車がかかっていますが、
まっ、今年15歳になるわけだし好きなようにさせています。
・・・というか、甘ったれてくれることが
両親の喜びだったりもするので、
ちょうどよい関係になってのかもね。
タラちゃん

今日はせっかく遊んであげようとカメラを持って実家に行ったのに
すっかり父母にベッタリでちょっとさびしかった私でした。




塚田選手の柔道・・・
今回のオリンピックで初めて涙が出ました。
結果は銀だったけど、それ以上に価値のある内容でした。

banner3
クリックよろしくお願いします






| タラちゃん | 09:28 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 09:28 | - | - | pookmark |
コメント
タラちゃん〜!!

私は”あどっ!さん=アビーちゃんとタラちゃん”、って
感じだったから、強く反応しちゃいます。

元気そうでうれしです♪
| Hiroko | 2008/08/16 11:15 AM |
わぁ〜い、タラちゃん久しぶりぃ。
相変わらず可愛らしいお顔で、15歳とは思えませ〜ん。

私も、”あどっ!さん=アビーちゃんとタラちゃん”って感じが強いかなぁ。

タラちゃんに会えてうれしいですぅ。
| MAR | 2008/08/16 12:47 PM |
 か、か、かわいい〜おめめまんまる〜〜
 15歳になるなんてみえませんね!かわいい表情♪

 うちのミカも父にべったりでジェラシーさえ感じる
ときがあります…
| ミカミカ | 2008/08/16 4:02 PM |
●Hirokoさん
アビーとタラをセットで思い出してくれてありがとう。
とってもうれしいです。

もう、今年で15歳になっちゃうんですよ・・・
時の経つのは早いですね。

タラはワンワンほえるわけでもなく
お目目ウルウルビームで
食べたいものを手に入れるという技を駆使して
両親はすっかり言いなりになっちゃってます^^

●MARさん
長生きすると言われている小型犬ですが、
15歳にもなるとやはりあちこち問題はおきているんです。
もともとパテラはあったのですが、
これは太らせないことや高いところに飛び乗らせないことで
あまりひどいことにならずに現在に至っていますし
10歳を超えてからは心臓にもちょっと問題がおきていますが、
アビーのような大きな問題を抱えているわけではないので、
獣医先生と相談しながら最低限のお薬を飲んで
穏やかに暮らしていますよ。

老いた両親の生きがいにもなっていますので、
もっとタラちゃんには頑張ってもらわないとね^^

●ミカミカさん
タラちゃんはね・・・普通のヨーキーとは違って
特別にかわいいんです(って親ばかです)
時々昼夜逆転して
夜中にひたすらピーピー言うこともあるらしいのだけど、
両親もとても大切に育ててくれているので
安心しています。
| あどっ! | 2008/08/16 5:46 PM |
可愛い!15歳なんですね。
歳を感じさせないです。最初、プレゼントされたのかと思いました(パピーかと・・・)

サザエさんに登場する『タラちゃん』を思い出します。
ザジちゃんとは仲良しなんですか〜***

| やすう | 2008/08/18 12:41 PM |
●やすうさん
歳を感じさせない秘訣・・・私もタラちゃんに聞きたいです。
トリミングというよりも
散髪という言葉がぴったりのタラちゃんのカット。
小さいころはフルコート伸ばしてラッピングをしていたこともありましたが、
もう、思い切り短くしてストレスのないように
カットしてさっぱりしているから
余計にパピーっぽく感じますよね。

ザジとタラはまだ会わせていないんです。
アビーはタラが嫌いでした。
でもタラはアビーが大好きでした(苦笑)
| あどっ! | 2008/08/18 1:51 PM |
コメントする