CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< この姿を見ていたら | main | 犬連れの時のバッグって・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
日比谷のイチョウ
用事があって有楽町でお買い物。
その後はザジと一緒に日比谷公園を散策。
日比谷公園のイチョウ

明日から12月とは思えない暖かさで
日比谷公園の松本楼のテラス席はワンチョリンがいっぱいでした。
誘惑いっぱい!

誘惑いっぱいだったけど、お利口さんにしていましたはなまる
松本楼のコーヒー



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おパンツZazieちゃんのへっぽこクリスマスカード」を、
ご希望の方12月10日まで受付中♪
右側のプロフィール&メールのところから私宛に住所をお知らせください。



zazie banner1
クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 23:22 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
 わっ〜ザジちゃんステキな日曜日を過ごしたんですね。
 松本楼のカレー食べたいです(笑)
 誘惑が多いんですね…うっ…ミカはダメだわ…

 加湿器の芳香剤?かな、シトラスレモンはほのかに
レモンの香りがします。なんかレモンも香りがするね〜
って感じです。私はシトラスミントを試してみたいです。
| ミカミカ | 2008/11/30 11:32 PM |
素敵なイチョウですねー
楽しい休日を過ごされて何よりです(^^)
犬と一緒に居れる場所があるのってスゴクリフレッシュできますし。
しかもザジちゃんお利口さん!!
jamは他の犬に私が近づこうものならガウガウで・・
凄く独占欲が強い?のか。
こういうのもう治らないのですかね〜
甘やかしてしまったからかな(-_-メ)
グレートぴれにーずって確か名犬ジョリイのやつですよね。
スパンク?

フィギュアよかったですねー。
カタリナビットのカルメンを見た時からもう虜に←歳がばれる!!
ショーより、競技の緊張感が好きです。
ザジちゃんのスピンいい感じです。
ラブファイナルで金メダルですよー(^。^)
| じゃすみん | 2008/11/30 11:54 PM |
私も、よく 日比谷公園内の松本楼には
ニコラと出かけます♪

最近は、以前ほどではないけれど・・
ドッグカフェデビュー♪は、ここが初めて
の場所でした。

ハラハラドキドキしながら、お利口さんにして
いる姿を見守りつつ、日比谷公園のお散歩も
楽しみました。とても、懐かしい〜です。

ザジちゃん、イイコでいますね♪
| コニー♪ | 2008/12/01 8:14 AM |
●ミカミカさん
都心のワンチョリンはみんな飼い主さんもオシャレで、素敵でした^^
風が吹くとイチョウの葉がパラパラと落ちてきて、
ザジは気が散ってしょうがないようでした。
左右にはワンチョリン
後ろには自宅に黒ラブを飼っているという方がいて
とっても誘惑がいっぱいでした。

松本楼でハヤシライスもいいですねー。
また、時間を作ってお散歩に行きたいと思って居ます。

今日も乾燥していますね〜
お洗濯ものは乾きますが、お肌まで乾くのはたまりません。
KAZが大活躍していますよ。

●じゃすみんさん
松本楼での順番待ちの時が大変でした。
後ろにシュナウザーをつれている方がいて、
互いにクンクン匂いを嗅ぎあっていて、
もう、手がちぎれそうになってしまいました。
その後、席に案内されてホッとしました。
ある程度距離が保たれていれば大丈夫だけど、
真横にピタッとくっつかれてしまうとなかなかねぇ〜・・・^^
まだまだ修行が足りませんが
これから、少しずつこういうことにも慣れるようにしていきたいです。

スパンクはOEじゃなかった?
ジョリーはピレニーズでしたね^^

今日のワイドショーは真央ちゃんのことたくさん報道していますね。
銀盤の女王として相応しい演技で
見るたびに感激します。
我が家のザジちゃんはお風呂マットの女王です。
見るたびに感激・・・というより、笑ってしまいます(苦笑)

●コニー♪さん
ビックリするほどの青空で気持ちの良いお天気でした。
目の前のインペリアルホテルもクリスマスのデコレートがされていて
街全体はクリスマスムード一色でしたよ。

冬とは思えない暖かい日差しで犬連れでなくても
テラス席は大人気でした。

公園の噴水も青空に生えていて
マイナスイオンがいっぱいでした。
昨日はお茶しか頂きませんでしたが、
今度はランチに行きたいです。

日比谷公園って駐車場も充実しているし、
便利ですよね。

ザジはね・・・どうやらハラハラ落ちるイチョウの葉っぱが気になるようで、
最後の方は黄色い葉っぱをパクパクしてました(とほほ)
| あどっ! | 2008/12/01 12:50 PM |
ここのところ日中は暖かくて、コートもいらないくらいですね。
日比谷公園、ワンコも入れるんでしたね。
忘れてました。
そういえば先代のラブは、
バラの季節にあそこの噴水にいきなり飛び込んで
顰蹙買ったこと思い出しました。

自動車は地下駐車場に止めるのですか?

近いうちにうちのコたちを連れて、
お茶してきます。
| Garfield | 2008/12/01 6:49 PM |
●Garfieldさん
暖かい日が続いていますね^^

イチョウがとてもキレイでしたよ・・・日比谷公園。
それと奥の方の池の周りは紅葉も美しくて
たくさんの方たちが写真を撮っていました。

景色を楽しむなら今が一番かも。
車は日比谷公園の地下のパーキングです。
犬連れで来ている方も多いので、
地下のパーキングのところでたくさんの犬たちとすれ違いましたよ。

そのうちお時間合わせてご一緒できたらいいですね>^_^<
| あどっ! | 2008/12/01 9:32 PM |
コメントする