CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 本当に | main | 強い日差し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
笑えるメール
「クリスマスカードをお送りします」とお知らせしてから、
皆さんから頂くご希望メールがとても面白いので
毎回笑ってしまいます。

私は
おパンツ ザジちゃんの へっぽこ クリスマスカード
と、書いたのですが、
皆さん、

「へっぽこ ザジちゃんの おパンツカード」 と書いたり
「へっぽこ おパンツカード」と書いてきたり・・・(笑)

似ているようで違うんです。

『おパンツ(を履いた)ザジちゃん(の姿で、私が作る)へっぽこ(な)カード』
と、いう意味ですから
どうぞお間違いなく笑う(笑)

〜〜〜〜今日のザジちゃん〜〜〜〜

なんか怠いです
アンニュイです・・・


海外の方には本日カードを発送しました。
zazie banner1
クリックよろしくお願いします


| Zazieのこと | 23:55 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
 ザジちゃんのおパンツステキですね。
 う〜ん、まだちょっと表情が笑顔じゃないかな…
 何回かくれば、慣れますよね!

 「へっぽこ おパンツ」笑ってしまいました。
 どんなおパンツでしゅかね??
 どんなおパンツもザジちゃんがはいちゃえば、ステキ
ですよ!モデルちゃんがかわいいもんね〜ザジちゃん♪
| ミカミカ | 2008/12/04 1:25 AM |
●ミカミカさん
これはね、バーバーリー風なんですよ。
この姿だとあんまり柄がわからないけど、
とても機能的に出来ています^^

へっぽこおパンツとは大違いです(苦笑)

メールはね、へっぽこザジとか
へっぽこおパンツとか
なんだかメチャメチャになってます
でも、楽しいメールなので嬉しいですよ・・・^^
| あどっ! | 2008/12/04 7:38 AM |
ザジちゃん可愛いおパンツですねー(^^)
裾がヒラヒラ〜バーバリー♪
これならブルーディも気持ちよく過ごせそう。
ママのそばでのんびりできますねー。
どこで買われたのですか?
ザジママのセンスはいつもいいですね(^^♪
私も欲しい!!

今日はお昼から知人の結婚式です。
なんと新郎50歳、新婦30歳・・・親子です(笑)
ちょっとピチ気味のドレス?で行ってきます(>_<)
実は私も結婚式をしたホテルなのですが(11年前)、その時よりすごーくリニューアルされててウェイティングルームにカッシーナの家具とかあるみたい・・いいなーと。
当時の主人が髭男爵のようだったのを思い出します。
ウェディングドレス・・・作ったのですがもう入りませんー
ザジママはどうでしたか?

| じゃすみん | 2008/12/04 9:10 AM |
●じゃすみんさん
このパンツはドッグパレットというお店で購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/dog-p/san-183-04/
お安いしシンプルな形だし、すぐに乾くし、お勧めです。

結婚式ですか?
お呼ばれしている側も幸せな気持ちになりますよね。
カッシーナの家具を置いているホテルですか?
きっとモダンなホテルなのですね。

私の結婚式はねぇ〜
なぜかここのホテルでしなければならず、
(主人の父の一声でそうなってしまった)
結婚する本人たちの意見は全く取り入れてもらえない、
ミッキーやミニーも登場して参列した人たちばかりが盛り上がった
結婚式でした(苦笑)
http://www.disneyweddings.jp/japanese/dhm/index.html
ココのホテルが中世のイタリアをイメージしているので
今だったからかなりタイムリーな感じ。
ますますルネッサーンスの雰囲気(笑)
髭男爵が紛れていてもあまり違和感ないと思われます。

結婚した頃はウエスト56センチくらいでした。
今は10センチ以上太くなってます(滝涙)
しかも下腹がポニョになってます(号泣)

http://www.disneyweddings.jp/japanese/dhm/opt/dre.html#pagetop
ウエディングドレスは3つ並んでいるドレスの一番右側。
カラードレスはグリーンでした。
持ち込みは出来ないんです。
あくまで、ディズニーのイメージを崩してはいけないということなのかな。
まっ、面白い(印象深い?)結婚式でした。
| あどっ! | 2008/12/04 2:43 PM |
あどっ!さん、 気合を入れて言います!「おパンツ ザジちゃんの へっぽこ クリスマスカードっ!」あってますかぁ?カード、楽しみにしています!ありがとうございます!ザジちゃんの具合はどうでしょう?きっとだるいのでしょうね。。。かわいそうに。。。早くなれるといいね。ゆっくりしてね。ハルママより
| ハルママ | 2008/12/05 11:35 PM |
●ハルママさん
さすがに海を越えてあのカードが行くとなると恥ずかしいので
封筒に入れました(笑)

ザジはおパンツを履かないでいるととても明るいです。
でも履くとどよ〜〜んとしています。

でも病気ではないのだから楽しく明るく過ごすことにします。
| あどっ! | 2008/12/05 11:58 PM |
ご注文確定後弊社よりお送り致しますご注文確定メールにて金額訂正いたしますので必ずご確認下さい。尚、代引決済など、代金後払いの決済の場合はご選択いただきましても通常発送となり送料は無料になりませんのでご注意下さい。
| ヴィクトリアシークレット 水着 | 2013/08/23 4:53 PM |
コメントする