CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< お昼寝から起きると | main | うぅぅ〜〜ん・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
そんなに見ているなら・・・
ザジちゃん、お手伝いしてくれないかなぁ〜植木
何しているの?

『やだよっ』イヌ
やだよ〜っ


急に用事が入ったり、
面白くないことを言われてしまったり聞いてしまったり、
私の気持ちをなかなか理解してもらえなかったり、
疲れが貯まっているのか運転していて眠くて事故を起こしそうになるし、
今日はなんだかうまくいかない一日でした。



たぶん寝てしまえばスッキリするはず。
zazie banner1
応援クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 23:57 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
コメント
沢山寝て充電して下さいネ\(^o^)/
美味しいものを食べるのもいいかも。
ザジちゃんをハグハグしてみたらどうでしょう〜

ラブはそばにいてくれるだけで癒されます。
| じゃすみん | 2008/12/11 12:14 AM |
ああっ!ザジちゃん、べぇーってしてるっ!

ぷぷっ、と笑って、いやなことは忘れちゃいましょう〜。
| さくまま | 2008/12/11 12:56 AM |
 ザジちゃんの舌がちょっとだけ、かわいく出てますね〜
 運転気をつけてくださいね〜!

 おいしいもの食べて、寝ちゃうに限ります!
 明日は明日の風が吹きますから♪
| ミカミカ | 2008/12/11 1:17 AM |
●じゃすみんさん
今日は元気モリモリですよ。
心と体のバランスが崩れるとなんとなく、
すべてがうまくいかなくなりますね。

今日はお天気が良いのだけど、
張り切りすぎず、お家でのんびり過ごすつもりです。

ありがとう。

●さくままさん
偶然、変な顔がとれてしまいました。
ザジの表情に癒されましたよ〜^^

なんかうまく物事がいかないときってありますよね。
時々落ち込みますが、すぐに復活する私です。

ありがとう。

●ミカミカさん
今日も気持ちよく晴れましたね。
良いお天気は気持ちが前向きになります。
目の前の道路工事がイライラしますが、
今日はお家の中でノンビリすごそうかな〜って思ってます。

ありがとう。

| あどっ! | 2008/12/11 9:36 AM |
そうだったんですか。
心の負担はズシッときますよね。
早く解消してまたいつものニコニコあどっ!さんに戻ってくださいね***

ザジちゃん!
舌がでているんですが・・・もしかしてデイノみたいに受け口さんですか??(笑)
| やすう | 2008/12/11 10:06 AM |
あどっ!さん、、、大丈夫ですかぁ。とっても心配です。運転中に事故を起こしそうになるほど眠いなんて、本当にお疲れなのですね。どうぞゆっくりされてくださいね。あれは来年に向けてのバラでしょうか?楽しみです。。でも、お体には気をつけてくださいね。ザジちゃんの顔を見て、癒されてください。。。。ハルママより
| ハルママ | 2008/12/11 10:53 AM |
ママのお手伝いイヤだよって、ちょこっと舌出すZazieちゃん、なかなか笑えます。

私も心が傷ついたときとか、
マイナスのエネルギーをもらってしまったときは、
ワンコを車に乗せて近くの神社(厄除けにきくと言われている)までひとっ走り。

これ、最近はじめたのですが、
やっぱり神聖な場所というのは、
悪い気を浄化させる特別なパワーがあるのではないでしょうか。
参拝するだけで嫌な気分が抜けて気持ちがスッキリしますよ。
あどっ!さんも試してみては?

そして晴れやかな気分になったところで、
帰り道にお汁粉を食べたりして。
これがちょっと余計なんですが(笑)。

| Garfield | 2008/12/11 12:15 PM |
大丈夫ですか?そうゆう時ありますよね。
ザジちゃんをぎゅっとしてどっぷり寝て
太陽の光を浴びてください。
こんなにいいお天気なんですから〜♪
| ジークママ | 2008/12/11 12:17 PM |
少しはよくなったのですね!
よかった・・
寒くなると体調崩しやすいので無理は禁物です。
年末になると疲れが出ますもんね。
温かくしてリラックスですよ〜


今日は先月産まれた友達の赤ちゃん見に行って癒されました。
このご時世に三人目です・・(-_-メ)
まぁ喜ばしい事ですが、子供の居ない私からしたら凄いです。
| じゃすみん | 2008/12/11 5:03 PM |
●やすうさん
なんだかねぇ〜
時々、考えなくても良いようなことまで考えてしまって
自ら辛くなってしまうときがあります。
答えなんて出ないのにね。

えへへ・・・残念ながらザジは受け口さんではありませんでした〜
こんな写真、偶然なんですよ〜^^

●ハルママさん
最近、疲れが貯まっているのかなぁ〜
寝ているんですけどね。
お昼寝した方がいいかしら・・・^^

写真はちょうど土ふるいにかけて分けているところです。
ザジも日当たりがよいからか窓から顔を出していました。
明日、また、ベランダで土いじりをする予定です。

●Garfieldさん
あ〜そういうのもいいですね。
隣の駅に氏神様があるので、
そこへ行ってお参りしてこようかな。

気持ちがマイナスの方向へ行く・・・とてもよくわかります。
なんで、なんで・・・?と言いたくなるような感じで
気持ちが落ち込んでいくんですよね。
まだ何となくスッキリしていませんが、
それでも日々こなさなければならないことを丁寧にこなしていくことで
気持ちも上向きになっていくかな・・・って思います。

ありがとう〜♪

●ジークママさん
大丈夫です。明日にはもっと復活しています〜
ありがとう。

今日は20年ぶりくらいかな?
自転車(ママチャリですが)を買っちゃいました。
ママチャリですから全然オシャレじゃないのだけど、
風を切って走る感じがとても楽しくて、
昔、アビーと一緒にお散歩した場所までビューッと走ってしまいました。

・・・で、慣れないことをしたせいか、
お家に帰ってぐったりしてしまいました(笑)


ジークママさんとはお家もちかいですから、
そのうち、イクスピアリとかでお会いできたらいいですね。

●じゃすみんさん
兄弟が多いってうらやましいです。
私は一人っ子だったので、兄弟が欲しかったし、
今も子供がいないから、老後は寂しいはず・・・(爆)

3人の子供を育てるパワーってすごいですよね。
若いときに子供を育てないときっと無理だわぁ〜と思います。
でも、2人育てているお友達は3人いてもいいかなぁ〜なんて言っています。
やっぱり楽しいんだとおもうな。
大変だとは思うけどそれよりも楽しいことのほうがもっと上なんだと思うのです。

さっ、今日からサッカー三昧。
当分夜は盛り上がることができます!!

| あどっ! | 2008/12/11 7:04 PM |
私は妹と1人弟3人居ます・・
つまり長女です。
一番下の弟は20です(笑)
でもねーあまり付き合いのない子もいますよ(-_-)
子供居ないのは私もい同じ・・
寂しい老後(笑)かも

ザジママのようにボキャブラリーにあふれていたら、大丈夫なはずですよー\(^o^)/
私なんて、趣味っていうのがなくて食べるかどこか行くか、買うか・・
何かあればいいんですけど(-。-)y-゜゜゜

チビーズにずっとまとわりつかれて、今になって疲れてきましたー(;_;)
子供パワーって凄いですね。
| じゃすみん | 2008/12/12 12:26 AM |
●じゃすみんさん
5人兄弟?!
いいですねー。
家族みんなが集まったら賑やかでしょうねー^^

趣味はね〜
食べることとかお買い物とか書き出したらキリがないけど・・・(苦笑)
考えてお金を使うようになったかな。

子供のパワーって
動きもそうだけど、おしゃべりがすごいんだよね・・・(苦笑)
まぁ、そういう私も
小さい頃、父の仕事の関係で松江のほうにいたことがあったのですが、
東京から松江まで列車でずっと山本リンダさんの歌をエンドレスで
歌いまくっていたらしいですよ。

未だに恥ずかしかった・・・と言われます。
世代がばれますねー(爆)
| あどっ! | 2008/12/12 10:48 AM |
コメントする