CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 毎日毎日・・・ | main | ぬ〜〜ん!! >>


| - | | - | - | pookmark |
ひまわり畑
父のリハビリ時間は1時間。
その間はたいていロビーで本を読んだり、
ウトウトしたり(最近はこれが多い)するのですが、
今日はすごく暑かったけど、
待っている間にエイヤッと出かけて
病院の前にある遊歩道の脇にあるひまわり畑に行ってみました。




これでもか・・と、続く黄色とグリーンの絨毯をみていたら、
『父のことも7ヶ月間なんとか乗り越えたんだし、
これからも、両親のことを見つつも
自分の生活も両立させてなんとか頑張れそう』
な〜んて漠然と何の根拠もなく
そんな気がしたのでした。


父のリハビリが一段落するのは8月末。あともう少し・・・
バナー1応援クリックよろしくお願いします



| 家族のこと | 12:41 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 12:41 | - | - | pookmark |
コメント
すごい〜♪ひまわりの花‥みんな太陽に向かって
前向きなんだと感じ入りました。

素敵な写真に驚いて、パソコン開けに来てしまい
ました。わあ‥なんて、素晴らしい場所なんでしょう。

壮観です。どうもありがとう〜♪
| コニー♪ | 2010/08/18 8:12 PM |
 
 すばらしい夏の景色ですね

 元気をいただきましたよ

 ありがとう。。
| Yuko | 2010/08/18 10:06 PM |
素敵なひまわり達ですね〜♪嬉しくなります。
大丈夫です!そんな気になったならその通りになります。
無理せず自分のペースで、、、
ザジちゃんもひまわり達もそばにいますから〜♪
| ジークママ | 2010/08/19 12:35 PM |
きれいですね〜ひまわり!
ひまわりを見ると燦々とふりそそぐ太陽もOKな感じに思える〜。
でも、暑いですよねぇ。。
お父様も、あどっさんも暑さにバテないようにご自愛ください。
| まーちん | 2010/08/19 6:13 PM |
●コニー♪さん
こっちに向かって
太陽まで味方付けて
パワーを与えてくれているような感じでした。
ひまわりって
すごい力をもっている花だなぁ〜って
改めて思いましたよ。

すごく背が高いお花だけど、
ひまわりがキレイに見えるのは
ちゃんと高い台が置いてあるんです^^

●Yukoさん
こういう自然から受け取るパワーって
内側からモリモリと
元気になってきます。
幸せというよりも元気ッて感じです。

暑かったけどね・・・でも、
気持ちの良い景色でした。

●ジークママさん
そうだよね、そう思っていたら
そのようになるよね。
前向きに捉えて
地に足を付けてしっかり生活していたら
きっと良い方向に向かっていくんじゃないかと
思うのです。

ムリせずマイペース・・・大切なことですよね。

●まーちんさん
降り注ぐ太陽はそろそろ飽きましたね^^
でもひまわりには似合います。
父は毎日障害と向き合いながら
なんとかやっています。
最近は母の方がちょっと弱ってきていて
いろいろと考えてしまうことが多いです。
でも、なんとかやってます〜♪

まーちんさんもオレオくんもお変わりないですか^^
| あどっ!@ MacBook | 2010/08/19 10:35 PM |
凄いひまわりですね。
太陽に向かって一生懸命咲いてるなんて、なんてポジティブなお花なのでしょうか。
ちょっと最近悩んでることあったけど、元気をもらえました^^
ありがとうー。
ザジママも無理せず・・・にね^^
| ☆じゃすみん☆ | 2010/08/23 9:20 AM |
●☆じゃすみん☆さん
見事でしょう?
今日もひまわり畑の脇を通ったのですが、
もう、この写真のようなひまわりの状態ではなかったです。
すっかりくたびれちゃってました。

この日のひまわりが一番良い状態だったみたいです。


悩むこと・・・私もいっぱいあります。
自分自身のことならまぁ、なんとかなるさ・・・と思うけど、
両親のこととかは、
もうどうして良いのやら・・・ッて感じ。
でも、だれもがみんな乗り越えてきていることだからね、
しっかり向き合うつもりです。
| あどっ!@MacBook | 2010/08/23 10:26 PM |
コメントする