CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 天使のアビー | main | これ、なに? >>


| - | | - | - | pookmark |
ちょっと早いけどね(昨日の話)
パパのお誕生日は1ヶ月後の9月22日。
たまたま購入したケーキがホールケーキだったため、
お店の人にお誕生日のろうそくは?とかプレートをつけますか?
言われちゃったので、
9月はいろいろと忙しいし、
ちょうどこの日を1ヶ月早めてパパのお誕生日にしてしまいました。

ジャンポールエヴァンのケーキ

おまけに、プレゼントのゴルフのパターまで先渡し。
お店に一緒に行って買ってあげたかったけど、
パパが自ら購入して、その代金をあとから現金で渡すという
なんとも美しくないプレゼントでした。

そのパターで9月の上旬に北海道でゴルフするんだって。ゴルフ


先渡しでちょうど良かったのかも・・・^^
zazie-banner


| 家族のこと | 08:42 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 08:42 | - | - | pookmark |
コメント
 お誕生日の前倒し…遅れるよりいいです
よ!パターも決まりますね!
 9月22日生まれの有名人て、誰がいる
かな〜と調べてみました。
 北島康介、ロナウド(ブラジル元代表)、
ボブ・サップ(格闘家)緒方直人でした。
 あっ、12月14日はどんな方がお誕生日
か調べてみようかな♪
| ミカミカ | 2010/08/25 10:30 AM |
私も来月ケバースデーケーキを
こないだの京都旅行で見つけたいちじくのパウンドケーキで前倒しに買ってもらいましたよ(笑)
自分のお土産に買うにはちょっと高くて迷ってたらそうなっちゃって(^_^;)

ダンナ様、9月上旬にこっちいらっしゃるんですねー。
朝晩は涼しいと思いますので要注意ですよ。
| gaju | 2010/08/25 12:14 PM |
パパさんお誕生日おめでとうございます〜♪
パター・・・うちのパパも新しいのが欲しいと(爆)
去年買ったばかりなのにっ。
ゴルフのものって終わりがないですよね。


それにしても美味しそうなケーキ〜じゅる。
近ければ突撃したいです^^

あ・・ジュディの体が「つ」は匍匐です(笑)
昨日のお稽古でも警察犬候補生のシェパードちゃんになっていました。
お稽古の時先生にリードを渡してもルンルン♪で全然寂しそうではなく、私の方も振りかえらずちょっぴり寂しいです・・。
| ☆じゃすみん☆ | 2010/08/25 4:20 PM |
●ミカミカさん
かなり前倒しだけど、まっ、いいか・・・って感じです^^

9月22日生まれは有名なアスリートがいるんですね。
なんかかっこいいなぁ〜。
わが家のアスリートにはもうすこしお腹をへっこましてもらって、
モリモリ筋肉付けて
石川遼クン並に飛距離を伸ばしてもらいたいものです^^

●gajuさん
欲しいものとかってその時まで待てないってこと、
ありますよね。
イチジクのパウンドケーキ・・・
美味しそうですね。
最近、お菓子断ちしてたので、
ジャンポールエヴァンのケーキは
ひさしぶりで美味しかったですよー。

長期の天気予報だと、
9月も結構暑いと予測していますよね。
でも、北海道はやっぱり涼しいかな。

●☆じゃすみん☆さん
テーラーメイドでパターとか見たんだけど、
ゴルフをしないとどれも同じにみえるよね(笑)
でも、だんだんと上手になっているみたいだし、
欲もでてきているんだなと思います。
人間、欲がなくなったらおしまいだし、
欲しい物があったり、したいことがあると
毎日の生活が頑張れるものね。

ケーキは美味しかったですよ。
チョコレート屋さんのケーキは
味が濃厚でほんの少しで満足なんだけど、
もうちょっと食べたい・・・と思ったりもして
ホールで購入したから大満足です。

ジュディちゃんは先生とお勉強しているの?
じゃすみんさんがリードを持たないの?
でも、楽しくお勉強している我が子を見るのも
楽しいよね。


でも、

| あどっ!@ MacBook | 2010/08/26 1:58 PM |
コメントする