CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< もう、何がなんだか・・・(笑) | main | この時期の憂鬱(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
ふぅ〜・・・
病院ってどうしていつも暖かいというか
暖かすぎるのだろう・・・と思います。

ナースは半袖でお仕事をしているときに
患者さん達は厚着で何時間も順番待ち。

案の定体温調節が上手く行かない高齢者は調子が悪くなり、
倒れ込んでしまうのです。

・・・というのは、今日の父のことでして・・・^^

周りの方達が機転を利かせて
看護師を呼んでくださったので、
病院だったからすぐに処置をしてもらえたのだけど、
大事に至らなくてヨカッタ〜(ホッ)

スターバックス

全ての診療を終え、
実家に父を送り届けて、
ドキドキが収まらないままお家に戻るのもイヤだったので、
スターバックスでクールダウン。


今年は12月に入ってもなかなか寒くはなりません・・・
バナー



| 家族のこと | 18:09 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 18:09 | - | - | pookmark |
コメント
大変だったですね。
| カズミ | 2010/12/04 1:14 AM |
すぐに診てもらえてよかったですね。
病院って行くだけでも疲れるし、付き添う方もなんとなく疲れているのかも。
独特な雰囲気があるもの・・・。
ほどほく暖房はきいているけど、あの温度がなんだか気持悪い時があるのです。
お大事に・・・。

スタバいいなぁ〜♪
しばらく行ってません。
おうちの事、ご実家の事色々ありますがうまく息抜きしてね^^
| ☆じゃすみん☆ | 2010/12/06 1:25 AM |
●カズミさん
ありがとうございます。

父の状態を見ながら行動しないとだめですね。
今回は私も良い勉強になりました。

●☆じゃすみん☆さん
病院で倒れたからすぐに看護師さんが来てくれて
すぐにストレッチャーで運ばれて行きました。
病院で働いている人には申し訳ないけど、
病院の待合室って
マイナスのオーラが漂っていますよね。

脱ぎ着しやすい服で行かないといけませんね。
自分のことは分かっても
父のことはこちらが言ってあげないと、
だめですねー。
ガマンさせちゃうとどこかで歪みがきてしまいます。

スタバ・・・この日はザジ抜き・・・
お家に帰る途中でクールダウンでした。
| あどっ!@MacBook | 2010/12/06 9:00 PM |
コメントする