CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< もうすぐなんだけど・・・ | main | また雨です >>


| - | | - | - | pookmark |
ドライブ日和・・・
・・・・だったのは、5月4日のことなのですが。
残念でしたが・・・

残念ながら、富士山にはずっと雲の傘がかかってました


早起きをして御殿場のアウトレットに行きました。
アウトレットの良いところはザジも一緒に行けるところ。
お店の中には一緒に入れませんが、
交互にお店に入れば良いわけで、
お天気が良ければ
富士山を長めながら気持ちの良いお買い物が出来ます。

コールドストーンクリーマリー

ただし、
欲しい物があれば・・・の話しだけど。

この日はパパの物を買って帰りました。

あ〜幸せ〜


ザジちゃんは
アイスクリームをいつもよりちょっと多めにもらって
大満足だったみたいです。



欲しい物はアウトレットでも高かったー(笑)
zazie-banner
| 家族のこと | 23:30 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
ザジちゃん、

 楽しいドライブ、良かったね〜。

 アイスをもらってる時のザジちゃん…

 1番 いい顔してますねェ♪
| Yuko | 2011/05/13 6:31 AM |
 富士山がみえなかったのは残念でしたね。
 ザジちゃんのおいしいしあわせなお顔♪
あっ〜かわいいなぁ、とってもおいしかっ
たのでしょうね。
 アウトレットでも、必ずお安いとは限ら
ないなと思ったことがあります…。

| ミカミカ | 2011/05/13 10:27 AM |
●Yukoさん
この日はひさしぶりに遠出しました。
朝5時半に家をでてオープン前にに到着。
その後はあちこち歩いて
午後2時過ぎには、アウトレットをあとにしました。
5時半にはおうちに着いたし、
渋滞に巻き込まれず、
なかなか効率のよい、
ドライブでしたよ。
アウトレットはわんちょりんも一緒に行けるから
いいですよね。
家族一緒のお出かけは気が楽です。

●ミカミカさん
お日様は出ていたのだけど
空は薄い雲がかかっていて、
残念でした。
朝は快晴だったのだけど、
この日は黄砂もひどかったので
それも影響していたかもしれませんね。
でも暑くもなく、寒くもなく、
快適でした。

もともとが高かったらアウトレットだって、
やっぱり高いよねー。(苦笑)
サクッと買えればいいけど、
我が家はただいま思い切り吸い取ってくれる
ルーシーとザジちゃんがいますので、グッとガマンでした。
| あどっ!@ MacBook | 2011/05/13 7:54 PM |
もしかして・・・
一番楽しかったのはザジちゃん?
美味しいアイスをもらえてよかったね〜
ズデたんも欲しいと言っています^^

富士山って見ているだけで心がスゥっとなります。
我が家から近ければちょこちょこ行きたいけれど(笑)
次に行く時はザジちゃんとここで待ち合わせ?
| じゃすみん | 2011/05/17 12:41 PM |
●じゃすみんさん
ここのアイスクリームはじめて食べたけど、
美味しかったヨー〜

富士山はパワーがあるからね。
見ているだけで元気が出ます。
今度は箱根からぐるっと回って御殿場に行くのもいいかなぁ〜なんて
パパとお話しをしていました。

今度こっちにくるときには
ぜひここで待ち合わせしましょう〜
アイスたべて待ってますー。
| あどっ!@MacBook | 2011/05/17 6:32 PM |
コメントする