CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 写心展 | main | 気分はゴジラ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
黄色いバラたち
黄色いバラたちが咲きました。

モリニュー
モリニュー

ゴールデンセレブレーション
ゴールデンセレブレーション


ゴールデンセレブレーション


黄色いバラが好きなワリにはこれしか持っていなかったけど・・・^^
大きく育てているってことでバラ



ベランダが賑やかになってきました
banner 応援クリックよろしくお願いします
| ガーデニング | 23:57 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - | pookmark |
コメント
あどっ!さん、 こんにちはぁ。先日の赤い薔薇の蕾を拝見して、あぁ、、あどっ!さんの薔薇はやっぱり綺麗、、と思ったのでした。実はずっとずっとあどっ!さんの薔薇を楽しみにしていたのです。こちらでも薔薇が咲き始め、そろそろかなぁ、、と思っていたので、こんな綺麗な薔薇が拝見できて、とっても嬉しいです。薔薇にこんなに種類があり、こんなにいろいろな表情があることを教えてくれたあどっ!さんの薔薇、、薔薇好きではなかった私が最近では薔薇が気になって気になって。黄色い薔薇も素敵ですね。あんなに花びらがたくさんで。花嫁さんのお色直しのドレスをしたから覗いた(?)みたい。可愛いです。ハルママより
| ハルママ | 2011/05/18 6:53 AM |
遂に咲いたのですね!

素敵〜♪

ゴールデンセレブレーションがいい匂いのするバラですか?

ザジちゃんがぱくりとするのはどれだろう・・・。

黄色ってなんだか元気になる色で私も大好きです。

写心展・・・福知山は凄く遠いの(笑)

兵庫なので片道4時間は・・・。

福山であるようなのですが日程が短く行けるかな〜

| じゃすみん | 2011/05/18 10:56 AM |
●ハルママさん
黄色もいろんな種類がありますね。
山吹色のような感じもあるし、
レモンイエローのような明るい色もあるし・・・。

ちょっと気温がたかいと
すぐに首をもたげてしまうところが残念ですが。
でも、朝には首をしっかりあげてベランダを良い匂いにしてくれます。

いろんな咲き方がありますよね。
モリニューはクオーターロゼット咲きだし、
ゴールデンセレブレーションはカップ咲きだし、
そうそう、ドレスのしたに付けるパニエ?みたいなかんじですね。
花びらがいっぱいだから咲くにも時間がかかります。
そのときの姿を眺めているのはたのしいです。

●じゃすみんさん
他にも咲いているのだけど、
なかなか時間がなくてアップできなくて・・・^^
あとで写真を撮ろうとおもっていると
花びらがあまりキレイにならなかったりして、
バラは朝撮らないとダメですねー。

ホラ、黄色は元気が出ますよね。
身につけることはあまりないけど、
でもビタミンカラーは見ているだけでもパワーをもらえる感じがします。

ザジにもこのバラの匂いを嗅がせたら
今回は逃げました・・・(爆)
以前はがぷっといったんだけどなぁ〜

あっ、間違えたよ、
福知山じゃなくて
福山・・・(苦笑)

神戸よりも先に行ったことがないから
イマイチ距離感も土地も分からなくて(恥)
ホタパパさんの写真は優しい気持ちになりますよ。
お時間合ったら是非ね。
| あどっ!@MacBook | 2011/05/18 6:06 PM |
コメントする