CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ジャケ買いならぬ・・・ | main | 女子会? >>


| - | | - | - | pookmark |
4S(for Steve)
スティーヴジョブズがなくなったというニュースが
世界中を駆け巡りました。


家中のシステムをアップルで統一するようになってから、
単なる道具でしかなかったPCが
ワクワクするオモチャに変わったし、
PCでインターネットをするというよりも
インターネットを持ち歩くという行動様式に変わりました。

次はどんな新しい物を発表してくれるのだろうかと、
ジョブズのプレゼンテーションはいつも楽しみでした。

ジョブズ画面


奇しくも亡くなった2日後は
iPhone4Sの予約開始日。
我が家ももちろん買い換えますiPhone

予約日当日にSoftBankショップに行ったら
サーバーダウンとかで手動で受け付け・・・・(驚)
受付が終わったのは夜10時過ぎ。(✘﹏✘ა)
それでも受け付けてもらえたので、
発売日当日に受け取ることができそうです。


zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします









| お買い物 | 11:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 11:06 | - | - | pookmark |
コメント
iPhone4Sの予約お疲れ様でした。
スティーヴジョブズの訃報を聞いたときはショックでした。
私は、iPhoneに初めて触れたときの感動が忘れられません。
| YellowDog | 2011/10/09 8:15 PM |
●YellowDogさん
1人の起業家の死が世界中にショックを与えたのは、
彼が初めてですよね。

最後の作品?のiPhone4sはすごい予約が入っているみたいですね。
金曜日が待ち遠しいです。
| あどっ!@ MacBook | 2011/10/11 9:56 AM |
コメントする