CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< これよりも・・・ | main | お約束・・・^^ >>


| - | | - | - | pookmark |
プチ台風?
台風?と思いたくなるくらいの
高い湿度と強風と雨。

前日は雨の止み間にちょこっとお外をお散歩できたのだけど、
今朝、6時くらいに窓を開けてみたら
シトシトジメジメしている・・・。
ということで二度寝に突入〜。

暑いねー

ソファで寝ている私の上にザジが乗っかってきたり
足元で丸まっていたり
ゴソゴソ動いているのは分かって居たのだけど、
あまりの眠さに目も開けられず・・・。

2時間くらいしか寝てないと思って目を開けたときには
10時でした。(驚)

ザジちゃん、「おなかが空いたよ」のアピールだったのかもしれません。

写真は午後、すっきり晴れたときのもの。
ひなたぼっこ


明日はいつも通りにお散歩行こうね。
zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします
| 私のこと | 23:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
 埼玉ミカミカ地方でもすごい雨でした。
 雨の音で目が覚めたほどです。
 ザジちゃんのアピール、かわいいですね。
 どこかのおうちの白いおばあさんわんちょりんは
アピールが過激です…。
 「おなかすいてるのよーーー」と暴れます(笑)
| HITOMI | 2011/10/18 10:48 AM |
●HITOMIさん
この日は、すごかったよね・・・。
ジメジメムシムシ、台風の季節みたいな感じでした。
今日は一転、
凄く寒くてウールのジャケット着ちゃいましたよ^^

ザジのアピールは控えめなんだけど、
そのお目々にみんなノックダウンしちゃうのです。
でもこの日は私が寝ていて
気づいてもらえず、
ちょっとお気の毒でした。
まぁ、こういうときもあるんだということこを
学んでほしいですよ^^

ミカちゃんはいいの、
いっぱい甘えて
おいしいものをもらってくださいー。
| あどっ!@ MacBook | 2011/10/19 5:52 PM |
コメントする