CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 振り返ったら・・・ | main | あ〜残念・・・(◞_◟)ა >>


| - | | - | - | pookmark |
ある意味、RE-USE
先日からちょこっとつぶやいていた、
GXRをついに手に入れてしまいました。

新しいカメラ

なぜ、これが欲しかったかという、
言い訳は・・・

本体とは別にマウントシステムと、アダプタを購入すれば
銀塩で使っていたツァイスのレンズが使えるということ。
まぁ、他の一眼だってアダプタを使えばツァイスのレンズは
使えるのだけど、
小さいボディで単焦点の明るいレンズを使えるというのがとても魅力的。
なんか、ちょっとかっこいいしね・・・(←ここ、重要)

来年はやっと、旅行に行けるような時間が取れそうだし、
(行く場所はずっと前から決めています)
それまでにピントあわせがシビアなこのカメラで
すこしでもまともに撮れるように練習もしておきたいなぁ〜と、思うのです。



zazie-banner

| 私のこと | 14:40 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:40 | - | - | pookmark |
コメント
遂に!
やはり!笑
購入したのですね・・・
見るだけではないと思っていましたヨー(笑)

旅行に行くのね・・・いいなぁ。
| じゃすみん | 2011/11/09 8:29 AM |
●じゃすみんさん
あはは・・・結局・・・購入。
パパも私も同じ物を購入するから
カメラ本体は2台分。
レンズは互いに結婚前の物を使い回すので、
そんなに不経済ではないのだけど・・・^^

まだまだ旅行は先ですよ。
ただ、新しい道具を持って旅行に行くのは
いろいろと慣れないことも多いので、
今からしっかり慣れておきたいです。
世の中が不安定だし、
どうなっていくかもわからないしね。
| あどっ!@ MacBook | 2011/11/10 3:18 PM |
コメントする