CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< もう少し頑張れると思ったけど・・・ | main | 今年もよろしくお願いします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとう、皆さま・・・
12月上旬に父が急死し、
お通夜を終えたあと母が倒れて、
病院から帰ることが出来ない状態になり、
母も私も現実を受け入れられないでいます。

父のお骨がある実家と母のいる病院を往復しながら
翌日には何事もなかったようになっているのでは・・・とか、
これは夢なのではないか・・・と、
未だに車中でそんなことを考えている毎日です。


日々のブログも疲れてしまい、更新できないのですが
「大丈夫?、無理しないでね・・・」と
体を気遣ってくださるお手紙と共に美味しいものを送ってくださったり、
父のお香典、お線香、またお花を送ってくださったり、
皆さまの優しいお心遣いにただただ感謝をしています。

いつかはかならずやってくる(経験する)ことを
一人娘の私はすべて自分で
こなさなければならないのは
わかっているのですが、
葬儀と介護が同時に重なってしまったのには
さすがの私も精神的にも肉体的にも堪えます。
でも、このことを同時に経験したことは(今も経験中ですが)
いつかきっと次の道へ続いていくと信じて
乗り切りたいと思っています。

来年はいい年にしますよ・・・絶対ニコ



ザジちゃんどアップ

今年もLe Chien Jauneに遊びに来てくださって
ありがとうございました。

皆さまにとっても2012年が
実りある素晴らしい年になりますように・・・。


応援クリックよろしくお願いします

| 私のこと | 23:56 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
おお! ザジちゃん帰った〜〜!!
このお顔このくりくりおめめ!
本当に癒されます。

あどっさんは、本当に昨年は大変な出来事に
対応されてきました。

直接的には何もお手伝いできない自分が
もどかしいですが、もし何か少しでも
お手伝いできそうなことがありましたら、
どうかお知らせください。

お母様が、快方に向かわれることを
心からお祈り申し上げます。
あどっさんのご健康と共に!!!!
| ロールケーキ | 2012/01/01 3:18 AM |
あどっ!さん

お寂しいお正月ですね。

私も去年は大変な一年でしたが
周りの人達のおかげで
何とか乗り越えました

あどっ!さんも
どうぞ心身を労わり
健やかな一年を!

| Yuko | 2012/01/01 6:12 AM |
アビーちゃんが生前の頃より拝見させていただいています。
音楽のこと、趣味のこと、そしてご家庭のこと、共通するというか共感できることがとても多く、いつも楽しみにしてきました。アビーちゃんの手術から8月の最期の時まではブログを開くたびに涙涙で。。。
アビーちゃんが亡くなってから後、ここ1,2年はいろいろなことが重なり、大変でしたね。
あの、私、ルーシーちゃんの別ブログを開きたいと思っているのですが、どこにも詳細が出ていなくて。。。。できたらリンク先を教えてくださいませんか?
これからもなかなかコメントは出せないかもしれませんが、ずっと応援させていただきたいです。今年もよろしくお願いします。
| tomokami | 2012/01/02 6:21 PM |
 久しぶりにザジちゃんのお写真をみせていただき
嬉しいです。クリクリなおめめに癒されます。
 ザジちゃん、ママのそばで嬉しいですね。ママを
癒してあげてくださいね。
 あどっ!さん、ご飯食べられてますか?眠れてい
ますか?あどっ!さんの健康が心配です。
 私も一人っ子しかも独身…両親がとても元気なの
でふと考えても現実味がないのです。いつかはやっ
てくることですよね、私、しっかりしなくちゃ。
 「今年はいい年にする、絶対」という気合いが
大切なんですよね、きっと。希望を言うのではなく
断言してしまうことが願いを叶える秘訣だそうです。
 お母様が一刻も早く回復されることを願っており
ます。
 今年はいい年にしましょう!
| ミカミカ | 2012/01/02 11:47 PM |
●ロールケーキさん
こういうことって、
結構重なっちゃったりしますね・・・・
状況を嘆いていてもしょうがないですからね、
目の前のことを少しずつこなしながら
乗り越えていきたいです。

ザジも頑張っていますよ。
どうやら先生の所ではいっぱいごはんをもらっていたらしく、
我が家のごはんに戻ってから
少ない〜って空になったフードボウルをずっと
舐めてます(苦笑)

●Yukoさん
さびしいお正月・・・というよりも
忙しいお正月になってしまいました。

バタバタしていて
自宅でまともにソファに座っていません(笑)
家に戻ればお洗濯、
実家では書類を書いたり整理したり、
時々疲れて実家で昼寝して・・・。
ってかんじです。

大丈夫。
四十九日を終えたら
すこし、気持ちも落ちつくと思います。
それまでは気力で乗り切りますよ。

●tomokamiさん
いつも遊びにきてくだっていたのですね、
ありがとうございます。
ほんとうに色んな事がいっぱいありすぎて、
大変です(苦笑)
・・・っていうか、
そう言う時期に差し掛かっているんですよね。
みんな通る道です、
それがちょっと早く経験するか遅いかの違いだけ。
・・・大切な親ですもの、
しっかり悔いのないようにしたいです。

ルーシーのブログはね・・・
実は非公開にしています。
ドッグショーの様子を乗せているので
いろんな人が写ってしまうので、
パスワードを付けています。
このページの右のサイドバーのところに
profile&mailというところがあります。
名前をクリックしていただくと
私に直接メールすることが出来る
フォームに繋がりますので
直接メールをいただけますでしょうか?
アドレスとパスワードをお知らせいたします。

●ミカミカさん
ザジちゃんも元気にしていますよ。
私は外出続きでザジと向き合えるのは
朝のお散歩だけなのですが、
パパと昼間は仲良くしているようですよ。

ごはん・・・食べて居ますよ。
いただき物で充実した夜ごはんになっています(えへへ)

先々のことを考えすぎても
ほんとうにそうなるかは分からないから、
あまり深刻に考えすぎず、
でも、何かあったときにはすぐに
動けるようしておきたいですよね。

大丈夫^^,前向きに生活していたら
きっと良いことがいっぱい訪れますよ・・・。
今年もよろしくね。
| あどっ!@ MacBook | 2012/01/03 1:00 AM |
あどっ!さん、、、
本当に辛い日々だと思います。想像もできない悲しみと辛さの中で、凛と頑張られているあどっ!さん。2012年はきっと良い年になると信じています。パパさんとザジちゃんとルーシーちゃんと笑顔になれると信じています。お体だけはお気をつけてくださいね。一日も早く、悲しみから抜けることが出来ますように。。。
| ハルママ | 2012/01/04 2:31 AM |
コメントする