CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 元気です! | main | 久しぶりは・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
なかなか、いいかも・・・^^
年越しの大掃除もできず、
いろんなことがバタバタしていて、
自宅に戻っても何となくストレスが溜まっていた私。

こういうことって贅沢なことだと思っていて、
今まで手を出さなかったのだけど、
ついにお掃除代行サービスをお願いしてしまいました。

洗面所

・・・で、頼んでみて分かったのは・・・・

もっと早くから利用すればヨカッタと思ったということ。
きれいになるのはもちろんのこと、
私の気持ちがスッキリする。
たぶん時間がないのに「お掃除しなきゃ・・・」と
自分自身を苦しめていた気持ちから、
解放されたこと。

きれいになるんだからすっきるするでしょう?と、
突っ込みを入れられそうだけど、
それとは違うスッキリ。

たぶん、気持ちがスッキリと言うよりも
心がスッキリするんだな。


便利なサービスは利用しなきゃね^^
zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします


| 私のこと | 10:23 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 10:23 | - | - | pookmark |
コメント
心が軽くなりますよね。
わたしも、機会があれば、プロの方に
お願いします。

徹底的にピカピカにしてもらうというのは
なんてすがすがしいんでしょう〜
| ロールケーキ | 2012/01/31 10:42 AM |
 やっぱりプロは違うんですね。
 うちはお風呂場をお願いしたいなと考えて
います。
 天井た高くてなかなか届かなくて…。
 うん、今度プロに頼んでみます!
| ミカミカ | 2012/01/31 5:09 PM |
●ロールケーキさん
スッキリしましたよ。
次はどこをきれいにしてもらおうかなぁ〜なんて
思ってしまいました。

お部屋の空気も綺麗になった感じがしました^^

●ミカミカさん
お勧めですよ。
業者さんは私は全くこだわってないんだけど・・・っていうところまで
ピカピカにしてくれました。

お風呂は防カビ処理もしてもらいました。
もちろん天井もピカピカー。
| あどっ!@ MacBook | 2012/02/01 11:36 PM |
コメントする