CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< なかなか、いいかも・・・^^ | main | 月命日 >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりは・・・
ルーシーの応援に家族で幕張メッセに行って来ました。

ドッグショー会場

だけど、最近カメラを持って出かけていない私が
全く、ダメダメでした。

頑張るルーシーの姿を写真に納めようと、
しっかりカメラを持っていったのに、
カメラにメディアが入っていなくて
電池は切れている・・・。
しかもパパまで同じ状態・・・笑

かろうじてiPhoneで撮ったものが何枚かってかんじ。

お耳がダンボ

ルーシーは楽しそうにラウンドしていました。
だんだんと良くなってきているのが分かったし、
成長の度合いが目に見えて分かって
それだけで私は大満足です。

嬉しいねー


GO! GO! Lucy 更新しました
zazie-banner
| 私のこと | 11:03 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 11:03 | - | - | pookmark |
コメント
 ルーシーちゃん、頑張ってきたんですね♪
 何よりもルーシーちゃんが楽しんで出場して
いるのがいいですよね。
 ルーシーちゃんまだまだ若くて何でも吸収し
て成長してるんですね。
 これから楽しみですね。
 ザジちゃんも家族でお出かけうれしいですね♪
| ミカミカ | 2012/01/31 5:12 PM |
ザジちゃんのお耳が風になびいてますね〜
風になびくラブの耳、大好きです。

家族でおでかけできて、ザジちゃんも楽しい
一日だったでしょうね!
| ロールケーキ | 2012/02/01 1:14 AM |
●ミカミカさん
だんだん良くなってきています。
すごく楽しそうにラウンドしていたし、
それを見ているだけで私は嬉しかったです。

その後、母のいる病院に行ったりして
結構忙しかったけど、
久しぶりにお出かけ出来たので
リフレッシュできました。

●ロールケーキさん
北風が冷たい寒い日でしたが、
みんなでお出かけは楽しかったです。
ザジのお耳もダンボになってパタパタでした。

思いの外、ルーシーよくなっていたので
私も嬉しかったです。
| あどっ!@ MacBook | 2012/02/01 11:43 PM |
おはようございます。
青空に映えるお耳がかわいい〜。


お母様はいかがですか?
私の父もインフルエンザに始まり、また 新しい病気が
判り…どうしたものか?と考えあぐねているところです。
 
ルーシーちゃんの成長やザジちゃんの笑顔で
慰められますよ。

Facebookにお友達申請をしたので…よろしくお願いします。
| Yuko | 2012/02/03 6:59 AM |
コメントする