CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 心、救われる手紙 | main | 考えてみたら・・・(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
すこしずつ、いつも通りに・・・
まだまだ、母が亡くなったことが
信じられずに、
フワフワとした雲の上に乗っているような感じでいます。

なにかあると、
「あっ、家に電話しよう・・・」と思ってはハッとしてしまい
涙が流れてしまう毎日ですが、
そんな状態でも
私のおなかは空くし、眠くもなるし、
地球は動いているんですよね・・・。


スヤスヤ・・・

母が亡くなる1週間まえくらいから
先生の所にお泊まりしていたザジちゃんも戻ってきました。

長い間のお泊まりだったから、
大丈夫かな・・・と心配していたけど、
なんだか楽しくしていたみたい。
おうちに戻ってもいつもの場所でスヤスヤ寝てます。

両親が残してきたものが大きすぎて、急すぎて
まだ、何も手がつけなれない状態だけど、
少しずつ、いろんな人の手を借りながら
次に進んでいこうと思います。




バナー1応援クリックよろしくお願いします




| - | 21:23 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 21:23 | - | - | pookmark |
コメント
あどっ!さん、、、時間が過ぎても、お腹が空いても、まだまだ辛く悲しい時がありますよね。。ご両親様は天国であどっ!さんをきっと心配しながらも、応援しているのでしょうね。毎日、頑張っているあどっ!さんに、なんて声をかけていいのか。。毎日毎日前へ進んで、いつか振り返った時に、「あぁ、こんなことがあったから、今の自分がいるんだ」と思えるようになりますように。。まだ寒い日が続くと思います。どうぞご自愛くださいね。ハルママより
| ハルママ | 2012/02/28 2:55 AM |
ザジちゃんの温もりが心を癒してくれますように。

今日は寒の戻りで一段と寒い朝です。

どうぞご自愛くださいね。
| Yuko | 2012/02/28 6:38 AM |
ご無沙汰しています。
ブログ、見ながらも、なんて声をかけていいかわからず、こんなに近くにいるのに何も出来ずにごめんなさい。
桜のつほみが膨らむ頃、ゆっくりランチにでも行きましょう。
ザジちゃんにも会いたいな。
| クロスケママ | 2012/02/28 3:23 PM |
いろんな事がありすぎて、
受け止めるうんぬんより行動すべきことの
多かったあどっ!さん。
本当にお疲れさまでした。

まだまだ諸手続きや、その他の行事に
落ち着かない日々だと思います。

ザジちゃんと、ゆったり過ごして
パワーチャージなさってくださいね。

そのうち、ルーシー台風姫さまがご降臨あそばして
楽しくなりますように。。。。
| ロールケーキ | 2012/02/28 11:43 PM |
すっかりお返事がおくれてしまいました。

●ハルママさん
私は大丈夫です^^
なんとかやっています。
自分でいろいろと決めなければいけないのは心細いけど、
沢山の人に助けていただきながら、
進んでいきます。
ありがとう

●Yukoさん
両親のことで精一杯だったときは
心ここにあらずで
ザジと真剣に向き合うことができませんでした。

でもザジがおうちに戻ってきて
ザジのぬくもりに癒されています。

●クロスケママさん
朝、広場に行くのだけど、
グランドのコンディションがよくなくて、
引き返してくることばかりです。

私は大丈夫です。
そろそろ動き出さなきゃって思っています。

ランチ食べにいきましょう〜♪

●ロールケーキさん
>いろんな事がありすぎて、
>受け止めるうんぬんより行動すべきことの多かった

まさに、そのとおり・・・・
だからね、
逆に今、なにも手がつかない・・ってかんじです。

おうちのこととか税金のこととか
ノンビリやっていくつもり・・・
もう、自分だけではできなくなっています。
頼れる人は頼らなきゃね^^
| あどっ!@MacBook | 2012/03/04 10:07 AM |
ザジちゃんもおうちに帰ってきてのんびりできますね^^
一緒にゆるゆるマッタリな時間を過ごして欲しいです。

生きてればお腹もすくのは仕方ない(笑)
沢山食べて体力つけなきゃね。


| じゃすみん | 2012/03/16 5:21 PM |
●じゃすみんさん
おうちに戻ってきてから、
なぜか毎日お天気がわるくて、
思い切りお散歩が出来ないザジちゃん。

ユルユルマッタリ・・・できるようになるには
まだまだ時間が掛かりますが、
すこしずつ、いろんなことを片付けて行かなきゃね。
みんな乗り越えていくんだもの、
自分だけではないんだって、思っています。
| あどっ!@MacBook | 2012/03/18 10:35 PM |
コメントする