CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< すこしずつ、いつも通りに・・・ | main | そういえば・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
考えてみたら・・・(笑)
11月頃からザジちゃん、シャンプーしていませんでした(笑)
マスクマン

マニア好みの匂いになっていましたが、
明日はザジちゃん共々お呼ばれしているので
さすがにシャンプーしてきれいにしなきゃねー
修行中

しばらくぶりのシャンプーでザジちゃんもすっきりしたみたい。
なんとなく白くなった感じもするし・・・(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨夜、夢の中で母と電話でおしゃべりしました。
私「調子はどう?」
母「あんまり変わらないわー」
っていう普段通りの会話でした。

まだ、母が亡くなってからは母の姿を夢で見たことはないのだけど、
声が聞けただけでもうれしかったな。

不思議なことに亡くなっているという意識はまったくありませんでした。
今度またおしゃべりできたら「パパに会えた?」と聞いてみようかな。



久しぶりにGO! GO! Lucy 更新しました
banner 応援クリックよろしくお願いします


| Zazieのこと | 23:25 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
 ザジちゃん、どんな香りだったのかしらん?(笑)
 さっぱりしたでしょうね♪
 私はおばあちゃん子だったのですが。祖母は夢に
出てきてくれますが、いつもちょっと離れたとこに
いて、そばにきてくれないんですよ。そばにいこう
としたり、話かけるとこでいつも目が覚めます。
 たまにはお話してくれてもいいのにな〜
| ミカミカ | 2012/03/06 10:57 AM |
●ミカミカさん
マニア好みの濃い目のかおりでした(笑)

心なしか白くなったような気もするし・・・^^

夢の中であう母は本当にいつも通りなんですよ。
おかしいことに父の登場回数はとても少なく、
母のほうが断然多いです。

やっぱり、まだこちらの世界に未練があったのかも
と思ってしまいます。

四十九日は月末。
その頃には父と巡り会えているかな・・。
| あどっ!@ MacBook | 2012/03/09 11:07 AM |
ザジちゃん久しぶりで気持ちよさそう〜^^
でもなんか別のワンコに見えちゃうのですが(笑)

匂いっていつも一緒にいると同化しちゃうのでわからなくなります。
でも愛犬の匂いは癒しですよね。
| じゃすみん | 2012/03/12 12:19 PM |
●じゃすみんさん
アイラインだけが目立つから、
変な犬種になってますよねー。

匂い・・・私はいいと思うんだけど、
動物が苦手な人にはあまり理解してもらえないね〜^^

最近は、ワンコの香り以外に
お線香の香りも漂う、
濃ゆい、香りの我が家になりつつあります・・・
お客さん、呼べなくなっちゃうよ〜(苦笑)
| あどっ!@MacBook | 2012/03/15 3:32 PM |
ザジちゃん、覆面してるみたいでかわいいです〜♪
そのにほひ想像つきます。
そして、好きです・・・・(^^)

お父様の後お母様のことも続いていらしたときは
なんて書いていいのかわからず、コメントすることもできずにいました。
でも、ちょっとづつでも気持ちが落ち着かれているようでよかったです。

きいろい癒しさんが二人もいるから心強いですね♪

| ごろ | 2012/03/15 7:07 PM |
●ごろさん
ふふふっ・・・LRとくらしているなら、分かるあのかおり・・・^^
時々ふんがーっっ!と嗅ぎたくなります(笑)

〜〜〜〜〜〜
なんだかね・・・
後を追うように母も逝ってしまって、
残された私はどうしたらいいの?って
言いたくなりますが、
いつかは経験すること。

ひとりっ子の私にこれ以上の負担をかけないように・・・との
親心かもしれません。
立て続けは大変だったけど、
今後の法要は、両親一緒にしてあげるつもり。
それだけ父と母は仲良かったんだな・・・って思ってます。

最近はまいにちザジをモフモフしてますー
| あどっ!@MacBook | 2012/03/18 10:31 PM |
お久しぶりです。

ザジちゃん
さっぱりして気持ちよくなりましたね。

父の手術日が決まって
やっと落ち着きました。

病院で…、

診察室を出ると
右へ歩き出す母と、
左へ歩き出す父を追い掛けて…の日々ですが、
「一緒にいて 色々手を掛けられる」大切な時間だと
思っています。 
| Yuko | 2012/03/22 4:48 AM |
●Yukoさん
なかなか暖かくなりませんね。
お父様、お母様のこといろいろと心配は尽きないでしょう。
大変だと思います・・・。

でも、大切な時間ですよね。
とてもよく分かります

私も父のこと、母のこと、
大変だったけど、
今思えば宝物になってます。

Yukoさんもお体気をつけてくださいね。
| あどっ!@MacBook | 2012/03/23 9:52 AM |
コメントする