CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
バタバタしています
義母がケガで入院。
夏頃から肩が痛くて上がらない・・・なんていう状態が
ずっと続いていて放って置いたら酷くなってしまいました。
結局ボルトを2本入れるような大きな手術。
しばらくの間実家と義母のいる病院との通いの生活になりました。
落ち着かないけど、
まぁ、そのうちその生活リズムにもなれるでしょう・・・^^

生ぬるい風に吹かれて・・・

写真はポカポカ陽気で
日なたぼっこをしながらお昼寝をするザジちゃん。




Go!Go! Lucy更新しました
zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします
| Zazieのこと | 22:57 | comments(7) | - | pookmark |
乙女の気持ち?
「放って置いて頂戴!!」・・・と
言っているかはわかりませんが・・・

ほっといて頂戴!


ザジちゃん、プイッとしています・・・



応援クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 00:01 | comments(4) | - | pookmark |
たぶん、気持ちは・・・
動きたくはないけど、
ママが食べているものは気になる・・・

眠いけど、寝たくない・・・

“それ、もってきて・・・”


バナー1応援クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 09:50 | comments(7) | - | pookmark |
準備はOK !
いつ、食べ物が落ちてきても大丈夫です。

準備はOK

ザジちゃん、ベストポジションで待っていますから・・・^^



zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします
| Zazieのこと | 17:41 | comments(6) | - | pookmark |
お約束・・・^^
シャンプーの時に
必ずあらわれる
謎のマスクマン!マスク

この子はだあれ?

今日は暖かかったから、シャンプーしましたよシャンプー




バナー2応援クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 17:54 | comments(6) | - | pookmark |
もしやっ!
ブログのお返事遅れてごめんなさい・・・明日お返事書きますね。

奥に見えるのは、ルーシー?!

今日はルーシーの応援で
千葉県の真ん中あたりの地域に行って来ました。


ザジとルーシー


ショーが終わったあと、先生のお許しをいただき
ルーシーのリードを持たせてもらいザジと一緒に歩いてみました。

仲良く歩く


2人に臨界点みたいなものはあるのだけど、
戻ってきてもなんとかやれるな・・・という手応えを感じました。



GO!GO! Lucy 更新しました
バナー1応援クリックよろしくお願いします

| Zazieのこと | 22:22 | comments(5) | - | pookmark |
ひなたぼっこ
穏やかな日が続いています・・・。

日なたぼっこ

ザジもこの日射しが気持ち良いようで、
窓を開けっ放しにしても
ベランダに出ることなく、
この状態で日なたぼっこしています。

日なたぼっこ



zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします
| Zazieのこと | 10:44 | comments(4) | - | pookmark |
女子会?
iPhoneの予約をしに行く前に、
この日はロールケーキさん宅にお呼ばれして
せーらちゃんとうっちたんに会ってきました。

ふたりの写真をたくさん撮ろうと思っていたのに、
レンズを間違えて付けていってしまったため、
イマイチ・・・なものばかり。


15歳のせーらちゃん
・・・神々しかった・・・
せーらちゃん

12さいのうっちたん
・・・「あたしのことを見てー!」っていうアピールがかわいい・・・
うっちたん

そしていつも美味しいおやつを食べているふたりに混ざって
この時とばかり、おやつをもらっちゃおうとするザジ。
せーらちゃんうっちたんザジ


ザジちゃん!、ママはちょっと恥ずかしかったですよ!!
バナー

| Zazieのこと | 13:25 | comments(3) | - | pookmark |
おるすばん
今日はルーシーの応援で
早朝からお出かけでした。

ごはんの時には・・・

・・・でも、お出かけしたのは私だけ。
本当はザジも連れて行ってあげたかったけど、
1人でザジを連れて、ルーシーを応援して・・・となると
いろいろと気を遣うので、
今日はお留守番。

ごはんの時には、
家族にベッタリでした・・・^^


来週のドッグショーは一緒に応援しに行こうね
バナー
| Zazieのこと | 17:05 | comments(9) | - | pookmark |
楽しいね
何ヶ月ぶりかな・・・
ライちゃんと久しぶりに会いました。

ライちゃんと一緒

お互いにマイペースなので、
お構いなし・・・(笑)

だけど、なんとなく近くに居たい・・・



結局飼い主2人が別々にボール投げをしていた朝でした。


おまけの写真、広場に遊びに来ていた10歳のチワワ、キミちゃん

キミちゃんと一緒


ルーシーのブログ アップしました。
zazie-banner10.jpg 応援クリックよろしくお願いします
| Zazieのこと | 21:08 | comments(7) | - | pookmark |
<< | 2/61PAGES | >>