CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
マグロを買いました
築地じゃなくて、アイアンバロンでマグロを買いました。
20100530-RIMG0329.jpg

一応、美味しい部分は気になるのかな?
中トロの部分をガブリとするザジ。
20100530-RIMG0304.jpg

大トロの部分ももちろんガブリっ!

20100530-RIMG0320.jpg

そのうちマグロの解体ショーが繰り広げられるかもしれません^^



水族館のおみやげにもなるような、リアルでとても出来の良い、特大まぐろのぬいぐるみ


バナー1応援クリックよろしくお願いします
| お買い物 | 00:28 | comments(7) | - | pookmark |
あわてて購入
お台場で、パパがゴルフレッスンをしている間、
ザジとお茶を飲んで待っていようと思ったのだけど、
ただいまザジ毛祭りの真っ盛り・・・
テラス席とはいえお店に入るのを躊躇ってしまった。

だけど、暑いお外で待っていられないということで、
急遽、お洋服購入。
ドッグデプトでお買い物

オシャレと言うより、抜け毛対策。

ムチムチですよ・・・(笑)


試着して購入したのだけどなんだかムチムチですな・・・(笑)

応援クリックよろしくお願いします
| お買い物 | 23:14 | comments(4) | - | pookmark |
この子、誰?
いつも一緒に遊んでいるモコちゃんじゃないし・・・
誰なの?この子・・・
ザジちゃんのお顔が退いていますね。

ザジちゃんのライバルですか?

誰?この子・・・

パパがあまりにもゴルフを頑張っているから、
こんなものを買ってあげました。

★動物シリーズアメリカのプロゴルファーに人気のヘッドカバーシリーズ★アメリカ直輸入モデルD...


banner 応援クリックよろしくお願いします
| お買い物 | 13:22 | comments(5) | - | pookmark |
DOG BED
見て見て〜〜♪
カメラ目線でポーズですか?

ママが新しいドッグベッドとブランケットを買ってくれました。
いいでしょーバンザイ
おパンツさんでポーズをとるザジ


ザジちゃん、カメラ目線でポーズをとっているけど、
おパンツさんだし・・・=3



アビーが若い頃には良く購入していたL.L.Beanのドッグベッドを
10年ぶりくらいに購入しました。
素材やカバーの作りの丁寧さにビックリ。
ちょっと見直しちゃった。

リビングで使っているダウンのベッドもこれに買い換えようかな・・・
banner
応援クリックよろしくお願いします



| お買い物 | 09:16 | comments(6) | - | pookmark |
予約
ザジノートを付けていることは
以前の日記にも書いたけど・・・

いつもこのノートを持ち歩くわけではないので、
iPod Touchで記録してみようと思いました。

出先で思ったことを記録しておくのもヨシ、
ザジのオモチャを買った金額を記録しておくのもよし、
TouchとMacとシンクしているから
とっても便利なことに今更ながら気づいてしまった私です。
(たいていの人はわかっていることなんだろうけどね)

もちろん今お勉強を始めた中国茶のことだって、
データベース化すれば日々記憶力が薄れていく(苦笑)
自分自身の記憶と照らし合わせることができるし、
ノートPCを持ち歩かなくても楽しい文房具になりそう・・・。

もちろんバラのこともね^^

ザジとザジノートとiPodTouch



でも、問題はお家の中ではTouchはネットが出来るけど、
お外ではマクドナルドでしかネットが出来ないということ・・・そこで!!

ついに我が家もiPhone 3GS 予約してしまいました。iPhone




もちろんザジノートもきちんとつけますよ。
banner 応援クリックよろしくお願いします




| お買い物 | 11:40 | comments(2) | - | pookmark |
心奪われちゃったのは
蓮の花が咲いたような茶盤(茶船?)
小さい茶壺がちょこんとのったら絶対に可愛い〜♪と
思わず買ってしまったのでした。
今日買ったお道具


今日は朝からお買い物の予定があって
電車にポコポコ揺られて出かけてきました。
用事を済ませて近くの従姉妹のお家に寄り、
叔母も誘ってお家からすぐ近くの東京大学の構内にあるフレンチレストランでランチ。

偶然にもすぐ隣の講堂でピアノのリサイタルがあったこの日、
また、それを自由に聴くことができるそのオープンな環境は
以前からは考えられないなぁ〜なんて思いながら、
帰りはお散歩がてらのんびり渋谷まであるいて、
中国茶のお店に寄ってこれを↑買ったのでした。



ザジちゃんはパパとお留守番でした。
パパとお留守番



いつになったらお日様でるの〜〜!!
banner
応援クリックよろしくお願いします




| お買い物 | 23:51 | comments(3) | - | pookmark |
ザジ毛祭り
ただいまのお祭り炎上箇所は
首の下・・・
ザジちゃん

いくら掃除機掛けてもキリがない・・・


ザジ毛祭り・・・いつまで続くの〜〜
banner8
応援クリックよろしくお願いします

| お買い物 | 23:51 | comments(3) | - | pookmark |
バラのシューズ
ザジパパのビジネスシューズを探してあげようと思って
出かけたのだけど、
あまりに可愛くて、自分の靴を買ってしまった・・・
ユケテンのシューズ

Yuketenのバラのデッキシューズ。

パパに言いつけますよ!
お仕事、頑張っているパパに申し訳なくて言えなかったので、
ブログで事後報告(笑)



ホタパパ 写心展
私もザジと明日、見に行きます〜


パパは自分でビジネスシューズ買ってください。
banner8
応援クリックよろしくお願いします
| お買い物 | 23:49 | comments(7) | - | pookmark |
IKEAで・・・
マットの上に敷くラグを買う目的で行ったのだけど、
ついでに妹も買ってきました(笑)
こんにちは・・・

「ザジちゃんですよ・・・どちらさまですか?」

一応匂いを嗅いだりして・・・

犬同士の挨拶みたいなことをしているのにはびっくり・・・イヌ


久しぶりにお買い物したら楽しかった
banner8
応援クリックよろしくお願いします

| お買い物 | 23:39 | comments(10) | - | pookmark |
当分、大丈夫 ♪
ダウニーはクリーンブリーズが一番好き。
このサイズ、凄いでしょう?

今まで使っていたボトルに移し替えて使いますが、
当分、買わずに済みそうです。
良い香りがしますよ・・・

モリモリお洗濯したいけど、
台風みたいなお天気じゃ、お洗濯が貯まる一方・・・雨
こんなに大きいサイズは初めてです



明日はお洗濯出来るかな・・・?
ザジのバナー
応援よろしくお願いします


| お買い物 | 23:47 | comments(7) | - | pookmark |
<< | 2/9PAGES | >>